ケニアの協奏曲で輪になって踊ろう

たぶんきっと出会えたのが君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっといつまでも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
こんなに気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
ずっと一緒にいられるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
淋しそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れられない
君がいるはず。どこにも行かないで。
花火を思い出せない夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
早足で近づいてきた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
かわいい君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。
もっとこう。どうせならさ。
母のような温かさで
抱き締めてね。
君のうれしそうな表情は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
あとヒステリックなところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
とわに愛を誓うよ。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも忘れることを恐れていてね。
?出逢った瞬間。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解はしないでね。
感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっと
早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
大切にしたい思い出のような
絶頂に達する幸せを。
小さな声が共鳴しあって
どんどん広がっていくことを願うよ。
リサイタル気分で命を燃やして恋をしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
みんなの詩。
[NICE]