フェニックスのかいぎゃくきょく、ほほえみの君へ

邂逅した君と繋がって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝の言葉がみつからないよ。
未来永劫に。永久に
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけが知っている
誓いだから。約束よりも重いよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
だれにも負けない心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
運命を共にする君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
?君がいた。
涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のシャッターには
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
新商品を食べ歩く
君との記憶に溢れているよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっと大胆に
祝福してほしいな。君だからだよ。
どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?あとヒステリックなところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていうか。楽しいんだよ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
出会えた運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に届くといいな。
尽きせぬ感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも早くみつけるから。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
支え合いながら進もう。
果てしなくどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がっていってほしいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を奏でよう。
とわに平和を願う
こころを動かす詩。
[NICE]