スラバヤのパストラル、いつも、何度でも。

きっと君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合っている2人が
ずっと一緒にいられるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
あんなときは本当にね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づかない振りしてもムダだよ。
昔からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
月明かりの見えない闇夜が
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
早足で近づいてきた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護精霊に守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもうるさい君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がいつも笑顔だから
君に会えて良かったと思う。
かましいと思うこともあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも
魔が差したって言うのかな。ごめん。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
一緒になれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
出会えた刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
言葉にできない幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
精一杯の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
すぐに会いにいくから。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
小さな呟きが小波となって
広く響いていくことを祈るよ。
リサイタル気分でこの世に生まれた喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]