アルジェリアのトリオ、幸運の象徴へ送るよ

?君と出逢うことができて
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝しているよ。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君という名の薬が育てた心
がもっと強くなるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
長くずっと共にあるんだから。
雪が降り積もる高原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
近寄り難い姿を慰めてあげたかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見つめている君が何より愛おしかった。忘れられない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月明かりの見えない闇夜が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天使に祝福された君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
災厄を振り払うまじないのようで。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
例えば君が爆睡するときのように
眠らせてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
至福を共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
永遠の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
君が願うより
早く助けると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに届けるよ。
?心を満たす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小波が大波に変わっていくように
広範囲の人々に広がりますように。
斉唱で
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
太平を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]