ドバイのマーチ、和む君へ

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれにもいわないで。
約束だから。きっとね。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の抱擁のおかげだね。心
?が強いんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
打ち勝ってみせるよ。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
曇天模様の空の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
?その時から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君が住んでる。離さないよ。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見慣れた君の怒った顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
?眩しかったんだ。
柔肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理に舌鼓を打つ
君に首ったけ。歌うよ。
大きな口を開けてたね。
でもね。天下無敵の君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な範囲で温かく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表現するのに長けているから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思わせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
2人の命運が定まって。
精神が穏やかになったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に届くといいな。
いつも感謝してる。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が困惑するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
愛し愛される幸せを。
小波が大波に変わっていくように
どんどん広がっていくことを願うよ。
輪唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
熱愛の詩。
[NICE]