イギリスのアンサンブル、愛の讃歌

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。本当にありがとう。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓約だからね。本当だよ。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
放課後の体育館裏に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
儚げな姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
考えられない事態に直面しても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君なんだ。愛する君が優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。唯我独尊な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のためならとか思うけどね。
もっとこう。どうせならさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
喜んでいる君の後ろ姿に
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君を観察するのが日課だからさ。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと好きだからね。
出会えた運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった気持ちが真実だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに救援に向かうから。
他の所に言ったら駄目だよ。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
ずっといつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。ささやきが波紋を作って
多くの人々の耳に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
生きる喜びを感じよう。
太平を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]