サウジアラビアの輪舞曲、微睡む君

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない
約束したからね。この命にかけて。
君のための願いだから。
君の抱擁のおかげだね。心
がもっと強くなるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
愛し合っている2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
たとえ恐ろしいことになっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
華麗な着衣の乱れた君が
格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
木漏れ日みたいで。本当に。
優しく抱いてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
ぬくもりをもっと。君に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が漲るよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく幸福にしてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れることのないあの夕暮れに。
色彩が鮮やかになった。
素直に共感できて。
心が満たされた。
温かい精神で満たしてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
君に伝わると信じてる。
ありがとうございます。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。不安な日々を送るようなことがあれば。
君が打ちひしがれるより
?早く会えるから。
繋いだ温もりを感じていて。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で進み行くよ。
ずっと。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに響かせるよ。
体中を熱くする
愛し続ける楽しさを。
細々とした声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
熱唱して
愛を奏でよう。
とわに平和を願う
感情に訴える詩。
[NICE]