ジャバルプルのバラッドを兄弟で奏でる

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓約は破られない。君のためにも。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどんなに悪いできごとにだって
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
?一緒なら。
曇天模様の空の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
淋しそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
その時からもっとずっときっとね。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
?いつも心の風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
絶望を醸しだしていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
ころころと笑う君が
温かい抱擁をくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
細いのに力強い君の手が嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛しく思う。
君との記憶。大切な物語。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
?気持ちは伝わってくるけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
なるべく優しくね。
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
怒った顔を決して見せない君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
弾んだ足取りを見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
すべてを共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
色彩が鮮やかになった。
?心が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとね。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけてみせるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけるから。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
能力が開花するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声がだんだん響いて
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
輪唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とわに平穏であってほしいと願う
こころを動かす詩。
[NICE]