シルミウムのデュオ、仲間へ送ります

君といういい人に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好きな者同士なんだ。こんな2人が
長くずっと共にあるんだから。
ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
常にこころの風景には
君がいるんだよ。
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
着の身着のままの姿が
格好良くて綺麗だった。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
邪悪を退ける結界のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。
幸せを表現してくれたね。
そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が想いを寄せてくれたけれどね。素直じゃないなあ。
?もっと優しく
抱いてよ。わかるでしょう?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
温かいオーラが見えるんだ。君がおもしろい顔をしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝の心を忘れない
君をアピールしてね。
たとえ音信不通になろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
気持ちを通わせることができたから。
2人の世界を記憶から消さないで。あの時邂逅した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言ったらいいのか。
君に届くといいな。
感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐ助けてあげるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早く助けるよ。君のためだからね。
?この手を離さないでね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
?2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える永遠を願う至福の時を。
囁きだったものが波紋を作り出して
立ち止まって聞いてほしい。
リズミカルに
思いっきり恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]