ピンジャラ?ヒルズの譚詩曲に夢中

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しています。すべてに。
何が起こってもずっと
そばにいると言ってね。
二人だけが知っている
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
どれほどだろう。これほど心が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
認め合った2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。豪雨の降り止まない草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになんてなれないよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
真夜中の空が
?どんなに曇っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
?眩しかったんだ。
柔肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
?もっと優しく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
好きな花のようで。
嬉しさを隠さない君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せだと叫ぶことができるから。
二人の世界がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
?幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言ったらいいのか。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝しているよ。
輝くあなたに送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が困惑するより
早く会いに行くと誓うよ。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を豊かにする
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの知るところとなるように。
メロディーを奏でて
命を燃やして恋をしよう。
安心して暮らせる世を願う
愛情の歌。
[NICE]