カローカンのインストルメンタル、優しい君へ送ります

邂逅した君と繋がって
いいに決まってる。本当に。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
約束だから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負けない心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっともっといっしょならね。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
消え入りそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
こころのカンバスには常にね
君がいるんだよ。
?夜の空が
考えられない事態に直面しても。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
まるで日溜まりのようにね。
スープおいしかったよ。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
台風のような君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっともっとやさしく
眠りにいざなってね。いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰のものにもならない
君を大切に思うよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
君の視界に留まることが多くなってから。
周囲の光景が違って見えた。
素直に共感できて。
精神が穏やかになったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に伝わると信じてる。
ありがとね。
祝福された君だから送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
早く助けると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
全身に漲る
永遠を願う至福の時を。
小波が大波に変わっていくように
?世界に広がりますように。
胸の内を震わせて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に平定を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]