ヴィースバーデンのバラード、無口な君へ

きっと君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと永遠に
そばにいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
情熱だね。君への気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
きっとどんなことがあっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
存在感の薄れた姿
を慰めてあげたかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
風の冷たい夜空が
?どんなに曇っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体中で接した君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った君も素敵だけど。可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
?喜んだ顔は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
?でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表現するのに長けているから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君への想いは変わらないよ。
君が視認してくれたことが
心の底から感謝しているから。
愛し合う記憶がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。運命は自分次第と判ったんだ。
遭遇が増えて。
幸福の意味を知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
素敵な毎日に感謝しています。明るい未来が訪れる君に送ります。君の帰りが遅くなったら
颯爽と救出するからね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が何かに襲われるより
早く助けると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
広く響いていくことを祈るよ。
力いっぱい歌いきって
愛を表現しよう。
陽気で楽しい日常を願う
?愛の歌。
[NICE]