マインツのノクターンで踊った夜

君と出会えた運命が
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝しているよ。
愛することをここに誓約する。だから君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけが知っている
約束してね。絶対だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
どれほどだろう。これほど心が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ。君のためだもの。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
朝日に照らされた月の見える丘に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
そんな君
を見てたんだ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になってた。正直言うとね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
輝かしい装いが
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだったね。触った感触が
心地良かった。
災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
ケーキをホールごと平らげる
君にくびったけ。びっくりした?
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
寝かせてほしいんだ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がいつも笑顔だから
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を遠くから見守っているから。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が交差した時。
第二の人生が始まった。
会えない日が少なくなっていって。
真に満足できたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
ただちに探してあげるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
いろんな人に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
ハモって
生命の力強さを表現しよう。
平穏無事な日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]