ソマリアのカルテット、かわいい伴侶へ送るよ

君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと永遠に
もっと近くに寄り添っていて。
2人の誓いだから。
やくそく、だよ?
2人の願いは叶うよ。きっと。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったか。事件の翌日に
?君がいた。
あの時はね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が眩しい光を分け与えてくれたんだよね。輝かしい装いが
格好良くて綺麗だった。
かわいい君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
まるで日溜まりのようにね。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
?君が好き。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
無表情を取り繕う君は
迷惑に決まってるだろう?
君のすることなら許せるけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
母のような温かさで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
?出会えた喜びが
かけがえのない宝物だからね。
君とのつながりが大事だから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
運命は自分次第と判ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が癒された。
いつも君が癒してくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言ったらいいのか。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が人生の岐路に立たされても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が願うより
早く会いに行くと誓うよ。
?この手を離さないでね。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で行くよ。
永遠にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに届けるよ。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
立ち止まって聞いてほしい。
喜びの声を張り上げて
爽快感で心を満たそう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
みんなの詩。
[NICE]