ルティーチェのエチュードで弾もう

君といういい人に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
かつてないくらい気持ち
?が強いんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が?眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
月光に彩られたみたいで。
優しく抱いてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛してる。愛しているんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
?もっと優しく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君でいてほしい。これは願いだよ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして出会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてほしい。約束するから。
約束を守ったときから。空が光り輝いた。そう思ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。充実することのすばらしさを実感できた。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
時を移さず助けに行くよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守っていてね。
二人で進み行くよ。
この世の果てのどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
斉唱で
爽快感を味わおう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころにひびく詩。
[NICE]