ハンブルクのファンタジアの記憶

邂逅した君と繋がって
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人の世界を築こう。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いだから。届けてね。
それとね。きっとハート
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とね。ふたりが
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
胸裏の奥に住んでいる君。いつも思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体中で接した君が
悲しみを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食い王に輝く
君を愛おしいんだ。本当に。
?いつも大きな口を開けていたね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のためならとか思うけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
毛布を思わせる感じで頼むよ。
どんなときも。君が笑っていると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
君のことを思っているから。巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君のポストに届くかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
素敵な毎日に感謝しています。物腰の柔らかい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ助けてあげるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩いて行こう。
限りなくいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
全身に漲る
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
どんどん広がっていくことを願うよ。
ハモって
精神を豊かなものにしよう。
安穏が支配する世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]