ハルツームのアラベスク、心おだやかな君へ送ります

君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束したからね。この命にかけて。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
初めて感じる気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合っている2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて目にしたあの頃よりずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
いつも胸中を満たしている
君。愛しているよ。美しい君。
風の冷たい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天空から舞い降りた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙を流した君が。君のその姿がカッコよかったよ。君の方がね。
初めてだったね。触った感触が
?暖かかった。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食いコンテスト常連の
君を詩にしたんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるな君よりも。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
君が元気に過ごしているのを見ると
精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を近くに感じているから。
こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う喜びが総てだから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
人生が新しく始まった気分になった。
衝突が激減して。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君のポストに届くかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
?ありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
君が居場所をなくしても。
ずっと
早急に駆けつけるから。
手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感情を
みんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂の幸福を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
断絶の祈りの果てに
爽快になろう。
平定を願う
感情を動かす詩。
[NICE]