レイク?マンチェスターのエア、満天の星空

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
いつだってありがとうといいたいよ。
心から願うよ。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
願いは叶う。きっと。絶対。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れしてから
気になってしょうがなかったんだ。
君しかいないように見えた。
あのね。心の風景画には
君がいた。ずっといてほしいのに。
落日より始まる夜空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
むき出しの素肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
精霊の加護みたいなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
パンをくわえて走る
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
ぬくもりをもっと。君に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がほかほかするよ。
君がいつも笑顔だから
楽しすぎるよね。本当に。
口うるさいとこなんかね。あと
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
でも楽しいからさ。悪いね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
君を大事にするよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。?出会えた喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。出会えた刹那。
影響を受けていたんだね。
運命が共鳴して。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が道に迷うことがあったとしても
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が悲しみに暮れるより
早急に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
永遠に傍にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっといつまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
メロディーを奏でて
気分爽快になるといい。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情に響く歌。
[NICE]