チャームサイド?ウエストのカノン、リズムを取って

運命を感じた君と通じて
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと
そばにいると言ってね。
二人だけの世界だから。本当に。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための願いだから。
こんなに気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
困難に阻まれても
勝つ!必ず。だから離れないで。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
儚げな姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時より
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れるはずがない
君がいた。ずっといてほしいのに。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
?駆け寄る姿が
麗しいっていうのかな。
?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
もっともっとやさしく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。
心がハミングするんだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かった。謝るよ。でも
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
君への想いは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
最高の幸せだから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
出会えた刹那。
色彩が鮮やかになった。
寄り添えて。
?幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとね。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
どんどん広がっていくことを願うよ。
喜びの声を張り上げて
生命の力強さを表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]