パキスタンのスケルツォ、仲間たちへ送るよ

邂逅した君と繋がって
良かったと心から思う。
さんくす。ありがとね。
これからもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
温かい体温を感じさせてね。
とわに誓うよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの目に逢おうとも
勝つ。君のためだもの。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけた。
そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
?夜の空が
連日の災害を連想させても。
?恐怖に満たされているときも。
ころころと笑う君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
駆けつけてくれた姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
どうせなら。
例えば君が爆睡するときのように
包み込んでくれると嬉しいな。
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
苦手を克服しようと努力していると
?こっちも楽しくなるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思わせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてほしい。約束するから。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
同意することが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんていうか。困るね。
伝えたいことは決まっているのにね。
永遠の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
?幸福の温かさを。
小さな声が響きわたって
?世界に広がりますように。
コンサート気分で
生命の力強さを表現しよう。
平穏無事な日常を願う
恋の歌。
[NICE]