バグダードのコンチェルト、クールな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
温かい体温を感じさせてね。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
それとね。きっとハート
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
?君がいた。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
いつも胸中を満たしている
君がいるはず。どこにも行かないで。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天空から舞い降りた君が
?救ってくれた。
出現した瞬間が
?眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてほしいよ。もっとね。
?喜んだ顔は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を近くに感じているから。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
寄り添えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。やる気をもたらす
至福に満たされる心地良さを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がっていってほしいんだ。
斉唱で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安心が当たり前の世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]