ラクナウの夢想曲、柔らかい君へ送るよ

君と一緒になって
本当によかったと心から感謝。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと永遠に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君という名の薬が育てた心
が強い。信じられないくらいにね。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つ。君のためだもの。
長く添い遂げた君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
そのときからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると確信しているよ。きっとね。
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
触れたことのない手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護者に見守られているようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
新商品を食べ歩く
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど乱暴な君は
?ちょっと苦手。
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになんてならないけど。
もっともっとやさしく
眠らせてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
跳ねるように走っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
あとヒステリックなところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君はずっと。ずっと変わらないで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せだと叫ぶことができるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が新しく始まった気分になった。
想いを寄せ合うことができて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が願うより
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福で満たされる歓びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
?世界に広がりますように。
?歌い続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
穏やかな世界を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]