ゴードン?パークのインベンション、まろやかな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
良かった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好き同士だからね。こんなに
いっしょならばね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れるはずがない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
月明かりの見えない闇夜が
どれほど暗雲に覆われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
華奢なのに勇気のある君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
月光に彩られたみたいで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
君との思い出。記憶の宝物。
人の迷惑を顧みない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてね。
?喜んだ顔は
心がほかほかするよ。
君がいつも笑顔だから
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かった。謝るよ。でも
楽しすぎるから。
みんなに大人気の
君でいてほしいのかもしれない。最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことが神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と睨み合ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
遭遇が増えて。
幸福の意味を知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
すてきな日々をありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が行方不明になってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。?2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて教えてくれたぬくもりを
伝えたいんだ。全力で。
全身に漲る
愛し続ける嬉しさを。ささやかな呟きが大きくなって
みんなの知るところとなるように。
リサイタル気分で生きる喜びを感じよう。
太平を祈り続ける
感情を動かす詩。
[NICE]