アルダーレイの協奏曲、おしゃれな君へ送るよ

君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君に誓うよ。永遠を願う
誓約だからね。本当だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
あとね。君のせいかな。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好き同士だからね。こんなに
?一緒なら。
雪が降り積もる高原に
君をみつけた。
消え入りそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
会える日が減っていってもこころには
君がいたような気がするんだ。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見慣れた君の怒った顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
楽園への導き手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸せをくれたね。
早食い王に輝く
君に首ったけ。歌うよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
だけど横暴な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
注文してもいいかな。
例えば君が爆睡するときのように
毛布でくるむようにお願いするよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一離れ離れになることがあっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛する喜びを教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも思い出してほしいんだ。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
喧嘩をすることがなくなって。
心が満たされた。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が助けを呼ぶより
早く助けに行くから。
手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。?どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
?心を満たす
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが波紋を作って
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
コンサート気分で
精神にやる気をもたらそう。太平を祈り続ける
こころに訴える歌。
[NICE]