ニームの独奏、今、思う

君に見つけてもらって
本当に良かったと言えるよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負けない心
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛しい君と
?一緒なら。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時に見た日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れるはずがない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
落日より始まる夜空が
?どんなに曇っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
どんなときも。君が笑っていると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
心がハミングするんだよ。
?でも怒った顔とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君を大事にするよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて出会えたあの日のことが
最高の幸せだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
2人の命運が定まって。
幸せを実感することができたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより
早く会えるはずだから。
手を離したらいけないよ。ね。
近くで笑い声を聞かせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
響かせたいんだ。みんなの心に。何かを変える力を秘めた
絶頂の幸福を。
叫びが増幅されて
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
この世に生まれた喜びを感じよう。
陽気で楽しい日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]