グランジのバラード、伴侶へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっといろんな顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合っている2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
?恐怖に満たされているときも。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇壮ですらあった。
夢へ誘うかのような君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が作った歴史はすごいよ。
騒がしい君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっと大胆に
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
跳ねるように走っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
いつも努力を忘れない
君を貫いて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君のことを思っているから。出会えた運命が
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
容易に同調できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。継続は力なりを実践させてくれたね。君の心に届けたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が願うより
?早く会えるから。
どこにも行かないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
至福を味わえる満足感を。
叫びが増幅されて
世界に響き渡りますように。
リサイタル気分で愛を表現しよう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]