オムスクのかいぎゃくきょく、微睡むあの娘

運命を感じた君と通じて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
君との約束。嬉しいよ。
誓約は破られない。君のためにも。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とね。ふたりが
共にあるから。だからきっと。
星々と月と太陽の元に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日逢えなくても心の景勝には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
体の震えが止まらなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
細いのに力強い君の手が癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
人の迷惑を顧みない君は
少し苦手なんだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直な君が好きなんだけど。
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
?楽しそうにしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れることのないあの夕暮れに。
色彩が鮮やかになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
誰からも好かれる君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
?きっと誰よりも
早く助けに行くから。
ずっと遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
支え合って生きていこう。
いつも。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く響いていくことを祈るよ。
喜びの声を張り上げて
精神にやる気をもたらそう。穏やかな世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]