ケルビン?グローブのフィナーレ、仲間たちへ送ります

君に見つけてもらって
本当によかったと心から感謝。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
運命を信じられるように。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれにもいわないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くはず。信じてるから。
びっくりするよね。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたよね。気づいてた?
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れるはずがない
君がいると思っていてね。
真夜中の空が
この世の終わりを迎えようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
君の泣き笑いが
励ましてくれたね。覚えているよ。
?駆け寄る姿が
眩しくて愛らしかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きるありがたさを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との記憶に溢れているよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど横暴な君はね
?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
注文してもいいかな。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
正義の味方を夢見ている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を世界に響かせてね。
万が一はぐれてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
2人の命運が定まって。
心が癒された。
?君が側にいてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
?ありがとう。
?輝く君に送ります。
?君が道に迷っても
誰よりも早くみつけるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。偉大な力に匹敵するかのような
至福を味わえる満足感を。
小さな声がだんだん響いて
広く知れ渡ってほしいな。
熱唱して
愛を表現しよう。
平穏を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]