ビトムのフィナーレ、好きな君へ送ります

?君と出逢うことができて
偶然が運命に変わったんだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
驚くべき真相。これほど心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
永遠に愛する君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
星々と月と太陽の元に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君
を慰めてあげたかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
?君がいたんだ。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
?まるでお日様のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
ケーキをホールごと平らげる
君との思い出がいっぱいだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
迷惑だったよ。本当はね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直な君が好きなんだけど。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?でも。だけど。怒りの表情とか
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
?君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
出会えた運命が
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
運命は自分次第と判ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝多謝。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩こう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
愛する人がくれる
愛し続ける嬉しさを。響いた声が共鳴し増幅して
世界に届いていけばいいと願う。
ハモって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]