イランのかいぎゃくきょく、愛する者に寄せて

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
だれにもいわないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願ったからね。いつも願ってる。
これが愛の力かな。心
が強い。信じられないくらいにね。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
?寂しそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。?ずっと見つめていたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるんだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君だよ。忘れもしない君が
守ってくれた。情けないけれど。
涙を流した君が。君のその姿が眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を詩にしたんだ。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
少し苦手なんだよ。
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
?もっと優しく
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
?楽しそうにしていると。
勇気をもらった気分だ。
でもね。怒った顔もまた。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして出会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
すべてを共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が交差した時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解はしないでね。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
君が孤独に苛まれていても。
?きっと誰よりも
早急に救援に行くからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっといつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
激情を抑える
絶頂の幸福を。
小さな声がだんだん響いて
多くの人々の心に響いてほしい。
コンサート気分で
この世に生まれた喜びを感じよう。
とわに平和を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]