サマーラのElegy、君が考えていること

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しない日はないんだ。
今までも。これからも
そばで笑っていてほしい。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してね。絶対だよ。
誓約は破られない。君のためにも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
とても大変なことが起こっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。
曇天模様の空の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
放心していたね。あの横顔
を慰めてあげたかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れしてから
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
絶望に苛まれている時も。
どこからともなくやってきた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
勇壮ですらあった。
かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
注文してもいいかな。
?もっと優しく
眠らせてね。
正義の味方を夢見ている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢を語る君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
継続することの大切さを実感する
君を貫いて。
たとえ音信不通になろうとも。
君を遠くから見守っているから。
出会えた運命が
至高の幸福だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
秘密を共有した時より。
影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
尽きせぬ感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
時を移さず助けに行くよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が打ちひしがれるより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに届けるよ。
体中を熱くする
愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
広がることを願う。
合唱して
生命の力強さを表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]