クレイフィールドのプレリュード、怒りっぽい君へ送ります

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと永遠に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
祈りは届くはず。信じてるから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。尊敬しあう二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あの時はね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
その時からもっとずっときっとね。
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
?君がいたんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
連日の災害を連想させても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
細いけれども力強い君が
温かい抱擁をくれた。
輝かしい装いが
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君への気持ちは永遠に。
君との記憶。大切な物語。
そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。可能な限り優しくしてほしい。もっと
加護を。天光の。君のだよ。
怒った顔を決して見せない君は
なんとなくほっとするんだよね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
世界を変えられる力を持つような
君を周囲に響かせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を近くに感じているから。
出会えた運命が
神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君に伝わると信じてる。
ありがとね。
すてきな君に送る言葉。
君がどこかで途方に暮れていても
?すぐに見つけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くから。待っててね。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
幸せの満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
合唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に穏やかであってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]