プネーの無伴奏合唱をあの子に伝えよう

きっと君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
約束したからね。この命にかけて。
運命は君と共にある。そうだよね。
どれほどだろう。これほど心が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。
運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
夕日が沈む海岸に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
?いつも心の風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかったよ。本当にね。
柔肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
まるで日溜まりのようにね。
優しく抱いてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が不器用なのは天性のものだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
できるだけ柔らかく
毛布でくるむようにお願いするよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
すべてを共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が交差した時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとうございます。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
颯爽と救出するからね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
?きっと誰よりも
早く会えると信じていてね。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
メロディーを奏でて
愛を表現しよう。
安心が当たり前の世界を願う
恋の歌。
[NICE]