エルブロンクの回旋曲、永遠のあの日

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
運命を信じられるように。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
だれにも負けない心
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とね。ふたりが
共にあるから。だからきっと。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心のシャッターには
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しい光で照らしてくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
触れたことのない手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒がしい君はね。
困難の代表だったね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直じゃないなあ。
丁寧な感じで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
大人になったら空を飛べると思っている君は
温かいオーラが見えるんだ。思いっきり叫ぶ君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
君を大切に思っているから。
君が認めてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
密約を交わした刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
持続力をくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつまでも温かい気持ちを。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ助けてあげるから。
他の誰かが気づかなくても。
誰よりももっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
やる気をもたらす
幸福で満たされる歓びを。
叫びが響き共鳴して多くの人々の心に響いてほしい。
胸の内を震わせて
生きる喜びを感じよう。
平定を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]