コシャリンのアンプロンプチュ、かわいい伴侶へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心から願うよ。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
世界の中心で叫びたいから。誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
とこしえに愛させてくれる君と長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
打ちひしがれた絶望であっても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理を振舞ってくれる君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直じゃないなあ。
南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がいつも笑顔だから
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも大事だからね。
すべてを共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
手が重なって。
満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
危機を好機に変えてくれた。
君のポストに届くかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
すてきな日々をありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
君が困惑するより
すぐに逢ってみせるから。
手を繋いでいてね。
いつまでもそばにいてね。
二人で歩いて行くよ。
永久に。
君がくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を豊かにする
絶頂の幸福を。
叫びが響き共鳴して世界に届いていけばいいと願う。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を表現しよう。
?平和を祈る
愛情の歌。
[NICE]