グウォグフのヒム、輝く君へ

君と一緒になって
良かった。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと永遠に
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。
祈りは届くはず。信じてるから。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
星々と月と太陽の元に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
嫌いになんてなれないよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がいる。君が忘れてしまっても。
月明かりの見えない闇夜が
どれほど暗雲に覆われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
まるで日溜まりのようにね。
幸せをくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛しく思う。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになんてならないけど。
なるべく優しくね。
包み込んでくれると嬉しいな。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的にからかいたくなるんだ。
頑張り続ける
?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
感謝しています。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに探しだすよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
伝えたいんだ。全力で。
愛する人がくれる
ずっと愛される嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
輪唱して
最愛の人にメッセージを贈ろう。
穏やかな世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]