ベジエのセレナータで踊った夜

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
丈夫な気持ち
?が強いんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
?どんなに曇っていても。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
柔らかい君の肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルメイカーの君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が不器用なのは天性のものだけど。
君に頼みたいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
毛布でくるむようにお願いするよ。
怒った顔を決して見せない君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君にハートを盗まれたあの日から。
第二の人生が始まった。
スキンシップが増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
精一杯の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が願うより
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
感情を揺さぶる
絶頂の幸福を。
ささやきが波紋を作って
?世界に広がりますように。
思いっきり歌って
爽快感で心を満たそう。
永久に太平を願い続ける
感情に訴える詩。
[NICE]