ハミルトンのコンチェルト、元気な君へ送るよ

君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
そばにいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
これが愛の力かな。心
が強い。信じられないくらいにね。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
雪が降り積もる高原に
君をみつけた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスが多かったね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
雷鳴轟く天空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
嗚咽を堪えた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
認めてくれた君の温かい両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食いコンテスト常連の
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
例えば君が爆睡するときのように
寝かせてほしいんだ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
好きな花のようで。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
みんなに大人気の
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が認めてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君の視界に留まることが多くなってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
寄り添えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけてみせるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
誰よりももっと
すぐに会いにいくから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら進もう。
果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広範囲の人々に広がりますように。
断絶の祈りの果てに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平定を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]