コロンビアのインテルメッツォで寝なさい

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したから。永遠に破られないから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
過酷な命運にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
認め合った2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
朝日に照らされた月の見える丘に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れしてから
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
?いつも心の風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
この世の終わりを迎えようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しい光で照らしてくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を詩にしたんだ。
幸せを表現してくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
もっとこう。どうせならさ。
丁寧な感じで
抱いてよ。わかるでしょう?
君が元気に過ごしているのを見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
?楽しそうにしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
色彩が鮮やかになった。
スキンシップが増えて。
心が癒された。
愛情の海に漂わせてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が困惑するより
早く会いに行くと誓うよ。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが響き渡って
広がることを願う。
合唱して
生きる喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
恋愛の歌。
[NICE]