サルミゼゲトゥサの夜想曲、みんなで踊ろう!

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人の世界を築こう。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
二人の絆だから。ほどけないから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合っている2人が
共にあるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
風の冷たい夜空が
曇っていようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
駆けつけてくれた姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。日替わり定食を食べ比べる
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
力が漲るよね。
あとヒステリックなところなんかね。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しいからさ。悪いね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を大切に思っているから。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時出会えたから。
新鮮な空気を感じた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の意味を知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
輝くあなたに送りたい。
?君が道に迷っても
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
もっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっといつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
いい思い出をリフレインする
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
斉唱で
?心を満たそう。
安心して暮らせる世を願う
愛情の歌。
[NICE]