ケルンの行進曲、森のささやき

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
約束したからね。この命にかけて。
?願いは叶うはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいられることを誇りに思う。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神かと思ったよ。本当にね。
消え入りそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。いつも胸中を満たしている
君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
細いけれども力強い君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
駆けつけてくれた姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだね。触れてくれた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
?温かく包んでくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
なるべく優しくね。
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてほしい。約束するから。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
君が打ちひしがれるより
早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
限りなくいつまでも。
?初めて知った感情を
いろいろな人に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声がだんだん響いて
多くの人々の耳に届いてほしい。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とわに平穏であってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]