ツェリェの重唱、大事な恋人へ

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
さんくす。ありがとね。
未来永劫に。永久に
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合う二人が
ずっともっといっしょならね。
星々と月と太陽の元に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
頼りなげな後ろ姿
を見てたんだ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心を落ち着けたその先に
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月光の寒々しい夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。平和を願わずにはいられない時も。
君だよ。忘れもしない君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
触れたことのない手が
心地良かった。
精霊の加護みたいなものかな。
幸せをくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。嬉しさを隠さない君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を隠さない君が素敵だから。
からかいがいがあるから。
困っている人を見過ごせない
君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を遠くから見守っているから。
巡り会った運命が
何よりも大事だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が交差した時。
人生が新しく始まった気分になった。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
言葉に変換できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐに助けに行くから。
君を目で確認することができなくなっても。
もっと
早く助けに行くから。
どこにも行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩こう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に響き渡りますように。
胸の内を震わせて
?心を満たそう。
?平和を祈る
?愛の歌。
[NICE]