サンサルバドルのカプリッチオ、コンサートが良い

今更だけど君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
運命共同体だから。君との
とわに誓うよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
長くずっと共にあるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神降臨ってね。信じてよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔からずっと
?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
颯爽と現れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
大事なのは君がするということ。だから
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
抱きしめたくなってくるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しすぎるよね。本当に。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
同盟を結んだ瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
同意することが多くなって。
真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が悲しみに暮れるより
?早く会えるから。
この手を離したらだめだよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
体中を熱くする
愛し愛される幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。喜びの声を張り上げて
愛を表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に響く歌。
[NICE]