グジュラーンワーラのフィナーレを兄弟で踊ってみる

君と出会えた運命が
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れられない
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
未曾有の大惨事になっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれは確か。君が
?救ってくれた。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
大きな口を開けてたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢を語る君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。TPOをわきまえた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を大切に思っているから。
こうして出会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも心の傷をさすってくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が涙を流すよりすぐに会いにいくから。
?この手を離さないでね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。?初めて知った感情を
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
斉唱で
生命の力強さを表現しよう。
平穏無事な日常を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]