デュイスブルクのプレリュード、そうぞうしい毎日

知らない君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんなに悪いできごとにだって
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけた。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れられない
君がいると確信しているよ。きっとね。
月明かりの見えない闇夜が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれは確か。君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
周りの目が見えなかったんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
君への想いは変わらないよ。
こうして遭遇した運命が
心の底から感謝しているから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が絡み合って離れなかった時。
視界に映るすべてが眩しかった。
2人の命運が定まって。
真に満足できたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより
早く助けるよ。君のためだからね。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで進もう。
果てしなくどこまでも。
はじめてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
能力が開花するかのような
絶頂に達する幸せを。
叫びが増幅されて
広く響いていくことを祈るよ。
力いっぱい歌いきって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏な世界になってほしいと祈る
みんなの詩。
[NICE]