シュパイアーの総奏、和む君へ

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっといつだって
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
二人の絆だから。ほどけないから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるよ。君がいるから。
困難に阻まれても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君とね。ふたりが
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったか。事件の翌日に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
儚げな姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時より
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
流星が涙の軌跡を描く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
早足で近づいてきた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
?アンパンを頬張る
君との記憶に溢れているよ。
君との記憶。大切な物語。
でもうるさい君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
?どうせならね。
母のような温かさで
眠らせてね。
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
?楽しそうにしていると。
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りにしているよ。
会うのが許されなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が共感してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
尽きせぬ感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を繋いでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
?心を満たす
至高の幸せを感じる喜びを。
小波が大波に変わっていくように
どんどん広がっていくことを願うよ。
合唱して
生きる喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]