クラビーのエール、まろやかな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
見えない力を信じるようになった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
かつてないくらい気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
長くずっと共にあるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
近寄り難い姿が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づくという可能性もあるよね。きっと。忘れられなくなっていることに気づいてから気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のシャッターには
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
信じられない色に染まろうとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
嗚咽を堪えた君が
美麗だった。美しいってことさ。
むき出しの素肌が
心地良かった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
気持ちは嬉しかったんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
春のそよ風のように
加護を。天光の。君のだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
精神が楽になるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君のことを思っているから。こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してる。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
ただちに探してあげるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が悲しみに暮れるより
早急に救援に行くからね。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届きますように。
喜びの声を張り上げて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
陽気で楽しい日常を願う
感情に響く歌。
[NICE]