フォレスト?レイクのカデンツァ、好きでいてくれる君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっとずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。
とわに誓うよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君という名の薬が育てた心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんなに悪いできごとにだって
打ち勝ってみせるよ。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。
朝日に照らされた月の見える丘に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
淋しそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
絶望に苛まれている時も。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
勇壮ですらあった。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
まるで日溜まりのようにね。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
?喜んだ顔は
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りにしているよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
すべてを共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが共鳴し合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつもそばで支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
?ありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君の存在を感じられなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけで進もう。
ずっと。ずっとね。
?初めて知った感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
幸福を表現したくなるうれしさを。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲に届いてほしい。
合唱して
愛を表現しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]