パトナのソナチネ、柔軟な君へ送るよ

君の運命とつながって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してね。絶対だよ。
お願いだから。届けてね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
運命を共にする君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
雪が降り積もる高原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あんなときは本当にね。君
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あのときから長い間
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
細いけれども力強い君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
?駆け寄る姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きるありがたさを感じたよ。
?アンパンを頬張る
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝説を作ったんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。お母さんのぬくもりで
眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
苦手を克服しようと努力していると
?こっちも楽しくなるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しすぎるから。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君の視界に留まることが多くなってから。
新しい夜明けを見た。
手が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の温かさが支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が立ち往生していても風のように颯爽と助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
果てしなくどこまでも。
はじめてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を願う至福の時を。
ささやく声が小さな波となりて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リズムを刻んで
精神を豊かなものにしよう。
平定を願う
こころを動かす詩。
[NICE]