セーニのレチタティーヴォ、遠くの君へ送ります

そう君なんだ。会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
永遠を感じられるほどに
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力になっていくよ。君と一緒に。
過酷な命運にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっと一緒にいられるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になってしょうがなかったんだ。
君しかいないように見えた。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
異常気象に侵された空が
?どんなに曇っていても。
?恐怖に満たされているときも。
颯爽と現れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔肌が
心地良かった。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のわがままは苦手なんだ。
素直な君が好きなんだけど。
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてほしいよ。もっとね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
?いつも大好きな
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
君を大切に思っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
至高の幸福だから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れることなんて許さないからね。
出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
スキンシップが増えて。
心が癒された。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。上手く表現できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
?輝く君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で行くよ。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴して広がっていってほしいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快になろう。
とわに平和を願う
ラブソング。
[NICE]